top of page

予約可能日時の変更

こんにちは。Reiko です。


いつも wrapping studio DOMA をご利用いただきありがとうございます。


9月も半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

夏の疲れが残る中、コロナやインフルエンザの感染が増えているのも心配です。

皆さまもどうか、お気を付けください。


さて本日より、予約可能な曜日及び時間枠を拡大し、完全不定休とさせていただきます。

曜日・時間に関わらず不規則な営業となりますが、少しでもご依頼にお応えできるよう枠を広げておりますので、ご理解くださいませ。


ご予約可能な日時はご来室日時の30日前から1日前となりますので、オンライン予約の各サービス・レッスンページで表示されます予約可能日時をご確認のうえ、予約申請をお願いいたします。なお、持ち込みラッピングサービス等の当日受付はご対応致しかねますので、ご了承ください。


以下に予約の手順を載せておきますので参考にしてくださいね。


まずはホームページのオンライン予約のタブを開き、目当てのサービスカテゴリーを選択します。















予約したいサービスの『詳細はこちら』をクリックします。

















詳細を確認したら『予約する』をクリックします。














今日の日付で表示されるので、『次の予約可能日時を確認』または希望の日付をクリックします。















日付の下の赤丸が予約可能時間枠が有るしるし。














開始時間を選択して、予約フォームに必要事項を入力してくださいね。


折り返しの予約承認メールを必ず開封して、予約の内容と日時に間違いがないかの確認をお願いします。


もしもメールが届いていなければ、迷惑メールに振り分けられている可能性もありますので、まずはご確認ください。見つからない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡いただければありがたいです。


0件のコメント

Comments


bottom of page