top of page

12/23限定*クリスマスラッピングDAYのお知らせ

こんにちは。Reikoです。


いよいよクリスマスシーズンですね。

クリスマスプレゼントの準備にワクワクしつつも、ラッピングに頭を悩ませている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


すでにオーダーラッピングでご依頼くださっているお客様もおられ、

包む私もワクワク楽しく幸せな気分にさせていただいております!


DOMAでは、クリスマス前に承れるラッピングは23日が最終となりますので、

今年はその23日を『クリスマスラッピングDAY』として、10:00~19:00までクリスマスラッピングのみを承ることにいたしました。


オーダーラッピングとは異なり、シンプルラッピングとふんわりラッピングをベースにした標準仕様になりますが、お品物に合わせてリボンを組み合わせたり、クリスマスのシールでアップグレードしますので、ご満足いただけると思います。また有料オプションでオーナメントを付けることもできます。


ただし、お品物1つにつき一律30分の時間枠でお包みいたしますので、

複数のお品物を1つの箱にお詰め合わせするようなオプションはございません。


複数個のラッピングをご希望される場合は、お品物の数だけ時間枠をご予約くださいね。


詳細は『オンライン予約』のサービスページをご覧ください。

ご予約をお待ちしております!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

News

子どもの頃から三日坊主が大得意の Reiko です。 自分を追い込みつつ、なんとか試行錯誤しまくりのホームページで News 更新はできるようになりました。 ・・・が、 ブログが続かない・・・ それもそのはず。 日記も当然三日坊主ですから・・・ でもなんとか大好きなラッピングの魅力はお伝えしたい、 のと、お知らせも含めてタイムリーに投稿したいな、 ということで、 今後はこちらのブログページとNew

Коментарі


bottom of page