贈るよろこび

最近ご依頼いただいた持ち込みラッピングサービスでは、大きな箱をお包みするのが続きました。


お品物自体が大きい物もありましたが、複数のお品物を一つにまとめてラッピングしてほしいとのご依頼が数件。


ストックしている一番大きな箱をご用意し、中にお品物を詰めてラッピング。

もちろん、ペーパーやリボンを贈り主様とご相談しながらコーディネートして。


このような詰め合わせのご依頼では、選ばれたお品物を通してお相手様への想いに直に触れるような気がします。


リクエストされたお品物、お相手様を気遣ったお品物、わざわざお取り寄せされたお品物…


お相手様がお喜びになるのはもちろんでしょうが、贈り主様も『贈る』ことを喜び、楽しんでおられるのが感じられ、お品物のみならず、このような目には見えない贈り主様の想いをご一緒にお預かりして形あるラッピングに納める時に、この上もなく幸せな気持ちになるのです。


こちらはなんと、蝶の標本とのこと。

中は拝見しておりませんが、初めてでしたので訳もなく緊張しました。
















こちらは暖かく肌触りの良さそうなパジャマを2組お詰めしました。


















こちらはとても素敵なクリスマスの置物。

トナカイがガラス製で繊細な作りでしたので、とにかく傷つけないように。

そして箱を開けた時にお品物の美しさがすぐに伝わるように、

しっかりペーパークッションを詰めて保護しつつ箱内にレイアウトし、お詰め合わせしました。

もちろん箱をひっくり返さずにラッピング。

リボンをほどいて天面から開いていただけます。
















wrapping studio DOMA では、箱に入っていないお品物や複数のお品物のお箱詰めを『オーダーラッピング』または『おまとめご依頼』にて承っております。


箱のサイズに限りはございますが、ぜひ一度ご相談くださいね。

ご依頼をおまちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示