top of page

ツキイチワークショップのお知らせ

更新日:2023年12月9日

こんにちは。

ようやく涼しさを感じられるようになって、ほっとしている Reiko です。


暑さがひと段落して、何か新しいことを始めたくなっていませんか?


wrapping studio DOMA では、11月より月替わりの新しいクラスが始まります。

題して『ツキイチワークショップ』。


『もっと気軽に、もっと身近に~暮らしの中のラッピング~』をコンセプトに、

季節のイベントや普段使いに役立つラッピングアイデアをご提案する、月に一度のお楽しみワークショップです。


使用する素材は、お馴染みの100円ショップなどで手に入れやすい物が中心なので、ワークショップ参加後にご自宅でお好みに合わせた素材で再現でき、実用的なのもおすすめポイントです。


毎月のテーマは季節のイベントを先取りした内容になり、初回11月のテーマは『クリスマス』。


市販のラッピング資材を利用したクリスマスラッピングや、オーナメントにも使えるリボン飾り、ホームパーティーでのラッピングアイデアなど、楽しい内容が盛りだくさんです!


以降のテーマは、こちらの【News & Blog】のページで随時お知らせします。


まずは興味のあるテーマの月だけ、でもOKです。

もちろん、毎月継続しての参加は大歓迎!

毎回、贈答シーンに役立つ豆知識などもご紹介していくので、回を重ねるにつれて

ギフトマナーに自信が持てるようになっていただければ嬉しいです。


開催日程は、基本的に

*毎月第二日曜日の14時からと、

*第二木曜日の10時半からです。

どちらもほぼ同じ内容で行いますので、ご都合に合わせてご参加下さい。


所要時間は2時間程度。

参加費は材料費・税込み 2,200円です。


定員は各日4名ですので、お申込みはお早めに。

開催日の1か月前から予約が可能です。


それでは、皆さまのお申し込みをお待ちしています!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

News

子どもの頃から三日坊主が大得意の Reiko です。 自分を追い込みつつ、なんとか試行錯誤しまくりのホームページで News 更新はできるようになりました。 ・・・が、 ブログが続かない・・・ それもそのはず。 日記も当然三日坊主ですから・・・ でもなんとか大好きなラッピングの魅力はお伝えしたい、 のと、お知らせも含めてタイムリーに投稿したいな、 ということで、 今後はこちらのブログページとNew

Comments


bottom of page