
レッスンのご受講について
ご受講前によくお読みください
◇ 当教室は、ラッピング協会認定講師が指導する認定校*/資格対応教室ですので、規定の講習を修了された方はご希望によりラッピング協会が主催する認定試験を受験し、資格を取得することができます。
*ギフトラッピングコーディネーターのみ当教室で認定試験を受験でき、即日資格を取得することができます。
ギフトラッピングコーディネーター(当教室で認定試験の受験及び即日資格取得可)
和風ラッピングコーディネーター
ラッピングコーディネーター
ビジネスラッピングコーディネーター
に対応しています。
(合格率100%・別途要検定料)
また資格取得以外にも目的に合わせたレッスンが可能ですので、お気軽にご相談ください。
◇ 個人レッスンですので、わからないことはその場で質問していただきながら、ご自身のペースで学んでいただけます。オーダーレッスンのみ、ご家族・ご友人2名様までご一緒に受講していただけます。
◇ 季節の1DAYレッスンは、感染症の拡大状況に応じて最大参加人数を設定いたします。
◇ すべてのレッスン及びサービスは完全予約制で、希望日時の45日前より1日前まで予約可能となっております。
また予約されたレッスンの日時変更は、開始時刻の15時間前までにお願いいたします。
当日は、開始時間の5分前までにお越しください。
◇ 資格認定対応コース・フリーレッスンにつきましては、お申し込み後及び受講中のキャンセル・返金には応じることができませんので、ご了承ください。受講日時の変更はしていただけますので、期間が長引いても修了されることをお勧めいたします。
◇ 当サイトのモバイルアプリ Spaces by Wix をダウンロードしていただきますと、ご予約の管理やお問い合わせをよりスムーズにしていただけます。
*当教室はプロテスタントのキリスト教会【クロスプレイス】のコミュニティースペースを使用して運営しておりますが、ご受講にあたりクロスプレイスへの積極的な勧誘をすることはございませんのでご安心ください。
その他『よくあるご質問』のページもぜひご覧ください。